
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

夏休みってなんだっけ?(アナログ1枚)

お絵かきしましょ? 雑記

山の頂上が見えてきました。

 

ずっと懸念していた木曜日の講義。その課題をようやく描き終えました。でもやっぱり描き直して良かったな。公開は講義が終わった明日にします。一応。

 

でも明日はテストがあるんです……。いやあ本格的な夏休み前って感じですねー。実質すでに夏休みなのですが、結局平日毎日来ましたねー。『休み』の要素は何所行った!!

 

現状残っているもの(優先順位順

  1. 吹雪合同誌表4
  2. 吹雪合同誌モノクロイラスト
  3. コンペA
  4. カードゲームキャラ製作課題、線画色付け(2次提出)
  5. 学院祭キービジュアル
  6. 夏休み課題(クロッキー
  7. 夏休み課題
  8. コンペB
  9. 木曜午前講義課題
  10. 火曜午後講義課題

大体こんな感じ。

休み明け提出ではないのが大半ですが、出来れば夏休み中にある程度片付けたいものです。

 

ちなみに、夏休みはあと1週間です。

 

 

 

あ  と  

1  週  間  で  す  。

 

 

 

夏休みってなんだっけ?

 

 

 

f:id:hakurei-ka:20160803232048j:plain

今まで描いたことがなかった駆逐艦を描いていくシリーズ。

その1 曙

 

潮ー、まーだー……?

 

 

キャラクター描ければよかったのでこれでいいです。

どうも最近膝下が細くなったり太くなったり安定しないなー。クロッキーはじめてそれが筋肉痛みたいに効いてるのかもしれない。

 

 

次回は一気に飛んでです。ガンガン行くわよ!ついてらっしゃい!

 

 

意外と描いてました。

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

hakurei-ka.hatenablog.com

 50円振り込むと手数料で214取られてなんとも……な気分w

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1692枚 達成中!

目標達成まであと

8308枚

f:id:hakurei-ka:20160803232048j:plain

風呂掃除中