
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

悔しくて投げ出したくなるけど、そんな時個人的には『寝る』ことが大事。頭リセット。(デジタル1枚)

お絵かきしましょ? 雑記

労働意欲が一時的にぐーんと上がったのですが、その後にぐーんと下がりました。

 

 

と入ったものの描けてません。思わぬところから、やつが来たな。

 

f:id:hakurei-ka:20160611234212j:plain

背景模写。

 

まったくやってなかったわけではないですけどね。

金曜日の講義はデジタル関係なので、昨日話に出た厚塗りを試しました。確かに背景描くにはいいな。

 

 

 

いつも通りなら一晩寝るとある程度回復するので、特に対処はしません。今もさっきまでちょっと寝落ちしていて、そのためか少し気分が回復しています。

 

うーん、ちょっと触るかー。

 

 

今回は簡単に失礼。