
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

課題もひと段落。少し気を緩めました。ふう……(アナログ1枚)

お絵かきしましょ? 雑記

 

f:id:hakurei-ka:20160609230730j:plain

鬼神

 

ちょっとぴりぴりと緊張感が続く日々でしたが、ようやく一息つけるようです。

張り詰めた気分を焼き鳥2本と発泡酒2本、ラーメン1杯で和らげてきました。まあそのあと風呂に入って酔いを飛ばして作業再開したのですが。それで出来たのが上の一枚です。

 

学校外でもいろいろ動き出しています。

 

合同誌参加

イラスト交換

来年のカレンダー構想開始

pixivランキング入りを目指した挑戦

 

今はこんな感じ。

 

イラストレーターは年中無休、且つ複数のお仕事を常時持ってるお仕事。

 

なんか本格的になってきたかも?

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

 

hakurei-ka.hatenablog.com

 今日は落ち着いて寝られそう

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指す企画です。

現在

1587枚 達成中!

目標達成まであと

8413枚

f:id:hakurei-ka:20160609230730j:plain

キレると恐い(確信