
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

最近戦ってる?しっかり描いてる?(アナログ1枚)

お絵かきしましょ?

f:id:hakurei-ka:20160530110739j:plain

「最近戦ってる?」

 

枚数を消化するのもいいけど、それに伴って質も向上させないと意味が無いです。

ゲームでもレベルが上がってくると、レベルアップに必要な経験値は多くなります。

1500枚描いてきた今、次にステップアップするにはもっと多くの経験値が必要になってくるんでしょうね。たぶんここ最近成長感や少々焦りが見えているのも、一枚にこめる力が少ないのが原因かも。

 

周りはどんどん近づいてくる

 

あせりは禁物だが、ちまちまやってても大きく成長しませんね。

 

 

hakurei-ka.hatenablog.com

そういうもんなのだろう 

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

 

hakurei-ka.hatenablog.com

 タヌキの写真をもってこい、とのことだが……

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1573枚 達成中!

目標達成まであと

8427枚

f:id:hakurei-ka:20160530110739j:plain

もちろん今日はこれで終わりません。

ちょっと手の込んだ絵も描きたい。