
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

好きなものが上手く描けるようになりたい(アナログ2枚)

お絵かきしましょ? 雑記

f:id:hakurei-ka:20160529225120j:plain

 

hakurei-ka.hatenablog.com

 まあこの一環で。

スカートが一瞬フワッとした感じを表現したかったんだけどなー…。

 

僕はお尻から太ももにかけてのラインが好きなので、そっちを極めていこうと思います。パンツも好きです。パンツ!パンツです!もちろんおっぱいも好きです。描くの大変だけど。

 

と言うわけでパンツ絵の比率が上がるかもしれませんが、ご了承ください。好きなものは好きだから仕方が無い。

 

 

 

f:id:hakurei-ka:20160529225133j:plain

ワンドロを朧選んでスタートしたのですが、ポージングパッとしない、髪の毛に合う色をコピックで持ってない等の理由で断念しました。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

このワンドロのように、どうしても上手くいかない時って結構やってきます。

 

そういう時は素直に諦めますけどね。

ウンウン唸って耐えるよりも、スパッと斬ってリスタートしたほうがいいときもあるはず。

 

 

hakurei-ka.hatenablog.com

 

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

 

hakurei-ka.hatenablog.com

 うーん最近筆が遅い…

 

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1572枚 達成中!

目標達成まであと

8428枚

f:id:hakurei-ka:20160529225120j:plain

欲望に素直になりましょうーねー