読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

新生活本格化。気を引き締めて

雑記

新生活にもだいぶ慣れ、それに比例して学校の講義も通常の講義になりました。

 

ある程度描いてきたとはいえ、見聞きするものは初めてなものばかり。なかなか新鮮。次々やってくる新しい情報に、このアラサーブレインは耐え切ることができるのか!!

 

もう一つ気になるのが、やぱりこの季節から暑くなるという事。

今日早速エアコンのドライを入れました。無理はいかん。ただでさえ最近体調悪いんだから。

 

食生活、特に自炊も結構慣れてきて、なんだかんだで上手くやってます。もっとカップ麺とかにも頼っていこうかな?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

f:id:hakurei-ka:20160514001957j:plain

いろいろ這いずり回っていたら、気が付いたらもう初夏ですよ。暦上は夏なんです。気が付いたら春は終わってました。

 

夏といえば水着の季節。

 

f:id:hakurei-ka:20160514002925j:plain

 

f:id:hakurei-ka:20160514003026j:plain

 

今年はスク水に力を入れて生きたいと思っております。シンプルイズベスト!(迫真

 

もちろんそれ以外も描いて、水着のバリエーションを増やしていきたいですね。

 

水着描くのはいいことなんだ!露出が多い分ライン一本一本に集中しないといけない時間が増えるからね!セクシーなのも描きたいですね!仕方ないですね!心に生きると書いて『性』ですからぁ!

 

 

では今回は簡単に。

 

残念ながらR-18にはまだ遠く、まあ描いてもいいんだけどそれ以外に描きたいものが多いというのが現状なので、成年向けイラストデビューはまだ先のようです。チャンスがあれば描いてみたい。