
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

ダメな時はダメ。潔く引き下がる勇気(習作のみ)

お絵かきしましょ? 雑記

f:id:hakurei-ka:20160512011111j:plain

今日はこれだけ。わりと頭の中の想像表現できた。

 

 

さっきまで描いてたカラーイラストがあったのですが

 

 

ちょっと触って消去しました。潔く退いたほうがいい事もありますよね。