
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

【1ページ漫画】必殺『節分砲』

漫画描いてみた お絵かきしましょ?

 

hakurei-ka.hatenablog.com

 

まあある意味この続き。

 

一つ成功体験を得たので、もっと挑戦を増やして成功体験を増やしていこう!とやる気がちょこっと増えた僕は、今まで自信がなくて手をつけてこなかったネタも描くようになります。

 

f:id:hakurei-ka:20160509013928j:plain

思いっきり時期ずれてるけど節分ネタ。2月だから駆逐艦如月。

 

 

夏伯礼ってこんな人

 

hakurei-ka.hatenablog.com

 学校通常講義に突入。

無事課題も出し切ったし、ひとまず安心。

 

 

ラクガキ10000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、10000枚を目指そうという企画です。

現在

1544枚 達成中!

(達成率15.44%)

f:id:hakurei-ka:20160509013906j:plain

このポーズ上手くなりたい。