
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

経験が無いことだからこそ、まずは下手なことせず慣れるのが一番ということに気がついた話

雑記

というわけで、いったん埼玉の拠点に戻ってきました。まあ少ししたらすぐ戻るんだけど。

 

事前にネットでルート検索してみたら走行距離は100㌔弱、ただし国道17号をひたすらに走っていれば近場まで付くという、まあ我ながら何ともわかりやすいところに物件を見つけたもんだと、自画自賛しています。

 

ただ、残念なことに今回もまた家に忘れ物。前回ちょろっと言っていた棚がまだ組み立てられない状態に……。

ゴミ箱も持ってきたかったな。

 

車は近くの(?)コインパーキングに止め、ちょっとネット関係で営業さんとの打ち合わせっぽい用事のため、部屋で待機中です。

 

早くすめば早く帰れるんだけども……

 

 

 

今後の目標

4日間とは言え初めての一人暮らしで得たものと言えば

 

 

これには気をつけないと。

一人暮らしどころか、旅行もほとんど出たことなかったんだから、下手に節約生活なんてするもんじゃない。慣れてからでいいんだ、と思いました。

 

まずは体を慣れさせるのが一番、そういうことですね。