
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

のんびりゆっくり

雑記 小話

とりあえず訪問者数は30前後をキープ。

 

はてなタウンの片隅の小さなお店。

 

今日も静かに開店中です。

 

 

 

 

今のところ1月1000PV

気が付いたら一日安定して二桁数字の訪問者が訪れるように。

 

ビックネームと比べたらまだまだだけど、まあ、ゆっくりじりじり攻めるのは自分のスタイルだし、今はこれでいいです。

 

f:id:hakurei-ka:20160126190252j:plain

放置ボイスより

 

 

 

夏伯礼ってこんな人

 

hakurei-ka.hatenablog.com

 

イベントも参加してます。

 

hakurei-ka.hatenablog.com

 

よろしくお願いしますー

 

 

 

 

ラクガキ5000 挑戦中!

500枚入りコピー用紙を全てラクガキに使用し、5000枚を目指そうという企画です。

現在

   1379/5000 達成中!

f:id:hakurei-ka:20160126190107j:plain

大きく描きすぎた