
500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

艦これ まとめ 14冊目 塗り方と内容に力を注ぎました。

お絵かきしましょ?

【艦隊これくしょん】「艦これ まとめ 14冊目」イラスト/夏伯礼(かはくれい) [pixiv]

 

今回はいつもより1枚少ない全9枚です。

 

 

 

経験値不足の背景を入れました。頑張った。現状これ以上は描けません。

少なくとも今回も経験値が入るから、次はもっといいの描けるはず。

 

f:id:hakurei-ka:20160116002138j:plain

 

f:id:hakurei-ka:20160120162657j:plain

塗り方も変えてみました。大変でしたけど中身が充実してきたかな?

 

f:id:hakurei-ka:20151125141618j:plain

このように、色がついてる部分を線で表現する塗り方も好きなんですが、薄いんですかねー、あまり見られない。このやり方の時はペン画にしようかしらん?

 

 

だいぶおそ松さんに押された気がしますが、それでも好きなものをとことん描いていきたいと思うのでした。

 

 

 

 

夏伯礼です!はい!

 

hakurei-ka.hatenablog.com

 スクラッチを5円玉でこすっても、当たらない時は当たらない。

 

 

 

 

ラクガキ5000 挑戦中!

 

500枚入りコピー用紙をラクガキのみに使用し、5000枚を目指そうという企画です。

現在

    1368/5000 達成中!

f:id:hakurei-ka:20160120163343j:plain

今回の扉絵