読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

500枚入りコピー用紙でイラスト10000枚目指すブログ

ただ趣味で描いていた絵師が本職を目指します。内容はお絵かき・雑記。あと社会人リタイアしてしまった自分の新しい生き方とか?です。現在ラクガキ10000という途方もない武者修行中。この経験が絵を描き始めた人の参考になるように、もしくは暇つぶしのお供に、そうなってくれると嬉しいです。

ソフトも本体も持っていないけどスプラトゥーンフェスが楽しみすぎる!!-私はえんがわが好きです-

ちょっと聞いたんですけど…

スプラトゥーン次のフェスが決まったみたいですね。

まあ自分はソフトどころかWii Uすら持ってないんですが。

 

 


今回のテーマは

イカ VS. タコ

 

え、これイカの圧勝じゃないの?

 

タコ勢大丈夫なの?

 

ゲームバランス大丈夫なの?

 

 

 

 

まあ、そんな中

 

 

私は少数精鋭!えんがわ勢!です。

え?えんがわ美味しいですよね?脂が乗ったネタ美味しいですよね?何皿でもいけちゃう。

 

 

……

 

 

このフェスって面白いのは、自分がさっき言ったようにテーマとまったく関係ない第三勢力が多数台頭するところにあります。
ハイカラシティセキュリティーしっかりしろよ!wwww

 

 


ちなみに……

 

赤のキツネ VS. 緑のタヌキ のときは

 

丸亀製麺
U.F.O.
マ・マー
ぺヤング やきそば
揖保乃糸

等々…

 

 


午後の紅茶
レモンティー VS. ミルクティー のときは


綾鷹 (選ばれたのは綾鷹でした…)
AQUARIUSアクエリアス
NESCAFE ネスカフェ
MAX COFFEE
1日分の野菜
のどごし<生>
南アルプスの天然水
Windows

等々…

 

おい何だ今のw


とまあ遡って見たら、もはや大喜利状態。笑点じゃないんだからよー!ww

しかもキャラクターに近づくと吹き出しが出てきて、そこに絵も描ける模様。

皆力入りすぎだww

 

……と、これ読んでる皆さんのほうが詳しいでしょうね。

 

 

うーん

今回のフェスだとイカタコよりも

赤身系 VS. 光り物

みたいな感じになってくるのでしょうか?

だったら赤身勢になります。

 

 さあ、今回はどちらに軍配が上がるのか!

 

楽しみだなー

 

 

サヨナラ!